ドキドキのOライン永久脱毛

脇の脱毛は以前から通っていたのですが、この度、VIOの脱毛もしてきましたー!!

 

VIOのお手入れって、カミソリだと痒くなっちゃったり、荒れちゃったりもするし、毛抜きなんて痛すぎて、無理。

 

他の人がどう処理してるのかも聞きにくいから、サロンのスタッフさんに調査してみたところ、VIOは意外と契約している人が多いみたい。

Oラインの脱毛は特に人気みたい・・・

 

脇の次に人気の箇所らしいのです。

 

生理の時の不快感も減るみたいだし、永久脱毛だから、今後きっと楽になると思って契約に踏み切りました。

 

初めての施術は、さすがにドキドキ。

 

彼氏以外の人に見られることのないエリアを、めちゃくちゃ明るい部屋で見られるのは、恥ずかしい!!と思っていたのですが、やってみたら全然恥ずかしくなかったです(笑)

 

スタッフさんも慣れているので、サクサク作業してくれる感じでした。

 

これからしばらく通って、綺麗なVIO目指します!!

Oライン 永久脱毛

いまさらながら、アンフェア

図書館での読書が目下のマイブーム。

適度に暖かく、ソファ席なども完備していて心地よいことこの上なし。

細かな活字を追う気分でない時には、新聞も雑誌も。

なんと、AVコーナーで映画も見られます。

(私が通うところは、あまり大きな図書館ではないので、最新版はほぼ皆無)

中でもよく読むのが、小説の類。

最近は、秦建日子さんの「アンフェア」シリーズに出会いました。

読み始めの感想は、「風変わりな始まり」

ドラマ化されているようですが、なるほどテンポが誠によろしい。

たぶん、そのまま映像化してもスピード感溢れるものになるのでしょう。

ただし、文章で読んでいるだけだと、辻褄が合うまではなかなか骨が折れます。

でも、読み終わったあと、全てを承知しながら読むのも、また乙でした。

シリーズ第1弾の「推理小説」だけは、読んでいないので少々間が抜けていますが、篠原涼子さんが演じたということでシーンの想像も逞しく、楽しく読めます。

ドラマを見てしまった方にも絶対にお勧めします。

 

 

 

携帯乗換で見落としているかもしれない

みなさんの携帯の乗り換えた理由は何ですか?

多くの人にとって「欲しい機種が出たから」あるいは「壊れたから、動きが重くなってきたから」 ではありませんか? もしかすると、今までの基準をちょっと見直しただけで、 もっとお得に乗り換えられるかもしれません。

 

損をしている理由はズバリ「乗り換えの主導権がメーカーにあるから」

 

欲しい機種がでるのも、過失による故障はともかく経年劣化はメーカー側の問題です。

もっと自分が主導権を握って、計画性をもった乗り換えをしていきませんか?

 

主導権を握る方法とは、例えば、「買い手市場の時に携帯を乗り換える」ということです。

人気機種が出たばかりでも、通信業者同士のサービス合戦もありますが、本当に底値になるのは 、多くの場合、サービス合戦に苦戦している業者がだしているMNP向けの料金です。

今は大概の業者は、首都圏都市部であれば、ある程度のクオリティの通信品質を出しています。

その微差のためにウン万円を支払うかどうかは、皆さんの価値観にもよるわけですが。

 

主導権を握るもう一つのポイントは「購入までの順序を大切にする」ということです。

多くの人は、 メーカーの出すアピールを読む→自分の価値観に照らし合わせる→購入

という流れではないでしょうか。 これを自分の価値観を出す→メーカーのアピールを読む→購入 という流れにするだけです。

予算や重点事項を明確にしておけば、予算以上の製品を見て欲しくなったり、 本来重点事項とすべき部分について弱い製品を選んでしまうのを防げます。

 

お買い物の主導権を握るということを大事にして、皆様にとって 最適な携帯電話選びができるよう願っています。

 

私は先日ソフトバンクに携帯乗換えてきました。

キャッシュバックも来月銀行口座に振り込まれるそうです

楽しみです( *´艸`)

何度読み返しても

いい本は何度読み返しても、心動かされてしまいます。
電車の中で本を読みつつ、またしてもそう思いました。
読んでいたのは、お気に入りの作家さんの小説だったのですが、何回読み返したか分かりません。
10回は軽いんじゃないかと思います。
それでも、飽きたと言う感じはありません。
そう言う本を世に出してくれた方々に、心から感謝です。
素敵な本があると、電車の中で揺られる時間もあっと言う間です。
私も、主人公のように頑張らなくちゃと思えます。

顔の産毛を脱毛します

私が生まれた時の写真を見ると、顔の産毛が物凄く濃いくてお猿さんみたいなんです。
お年頃になるとそれが嫌で嫌でたまらず、

中学生になってから登下校する時には気が付いたらいつもうつむき加減になっていました。
当時は知識も何も無く、産毛の処理をするのにカミソリを使ったりしていましたが逆に濃くなってしまい、

繰り返しすると男の人みたいに若干青くなってきた?と思う事もあり、

もうどうしようもなく絶望的な感じでした。
高校生になって環境が変わり、美容にも興味が出てきた頃、

友達に永久脱毛を勧められましたが当時はお金もなく諦める事になったのですが、

就職して余裕が出てきたので夢だった永久脱毛をしようと思います。

今はお安く顔の脱毛ができるプランもあるので、

お小遣いの範囲で無理なく脱毛できそうです。

 

脱毛効果は個人差があるらしいので、まずやってみないと分からないですよね~

まぁみんなそれは同じなので、しょうがない。

 

なんか濃い太い毛の方が効果がでやすいらしいので(笑)私なんかすぐムダ毛がなくなるんじゃないかなーって個人的に思ってます( ;∀;)

職場の近くに脱毛サロンがあったので、月末に池袋へ脱毛顔行く予定でいます。

自分で剃っていかなくちゃいけないらしいので、忘れないようにしなくっちゃー!

顔脱毛 池袋

 

 

朝露の美しさ

明け方に仕事を終え帰宅していると、時刻は朝になっている事も少なくないです。
都会とは言え、ところどころに自然が点在しています。
田舎の自然を思い出します。
葉っぱにしたたる朝露が、とても美しかったです。
朝日に透けるみずみずしい朝露が葉っぱの線を伝って、ぽろりと落ちる瞬間を、じっと見ていました。
そうした美しさが好きなので、雨の日も苦ではありません。
豪雨は厳しいですけどね。
静かな雨の日に散歩をするのも乙ですよ。

顔の脱毛をミュゼでしてきました

 

やっぱりムダ毛処理って面倒です・・・!

 

私は不器用なので、絶対剃り残しがあるんですよー 本当困ってます!

なので、とうとう永久脱毛に行くことにしたんですね・・・

脱毛サロンとかって緊張しちゃうよーっとおもったんですけど

行き慣れたら楽しくなってきましたね、スタッフさんとも仲良く慣れたし。

 

脱毛効果も思ったより感じられましたね・・・

なによりもう生えてこなくなるっていうのがいいですよねーvv

自分で剃るのは、またムダ毛生えてきちゃいますからね・・・・

 

顔の永久脱毛できるサロンは複数あるので自分で選べたのが良かったですね

私はミュゼプラチナムにしました

顔の脱毛 ミュゼ

個人的に気になっていたのが指の毛です・・・

気が付いたらまた生えてるっていう・・・w

別に剃ったらいいんですけど、気が付いたときムダ毛処理できない時もありますからね・・・

やっぱい永久脱毛って便利だなーって思いましたね。

で、この前また脱毛しにエピレに行ったら、大学時代の知り合いにバッタリ会ってびっくりしました(笑)

やっぱり美意識高い子だな~なんてね。

社会人になって、お金も余裕が出てきたので、ミュゼに永久脱毛に通っているとのことでした。

 

前よりキレイになってて、女ってすごいよねっって内心思いました。

私も頑張らなきゃなー